現在、カートには商品がありません
カートの中を見る
ご利用ガイド

Dusty Strings ユーザー登録の手順


Dusty Strings社では独自のメーカー保証制度を設けており、ユーザー登録をすることにより、確実なサポートを受けることができますので、ぜひ登録をおすすめいたします。以下はDusty Stringsの保証とユーザー登録についての注意書きです。

・保証は新品の製品の最初のオーナーにのみ有効です。(中古品にはメーカー保証はありません)
・ユーザー登録をすることで、保証が必要な際にすみやかに確認ができるようになります。(ユーザー登録をしなくても保証を受ける権利は損なわれません)
・購入時の領収書(や振り込み記録などそれに準ずるもの)を控えておいてください。保証を受ける際に必要となることがあります。
・当社はお客様のプライバシーに配慮いたします。同意なしにお客様の個人情報を第三者に渡したりセールス用途に利用しません。
登録前に購入したモデルと製造番号、購入年月日(支払った日)をご確認ください。
製造番号は、ハープであれば背面の一番下のサウンドホール(穴)を覗き込むとシールが貼り付けてあり、そこに書いてあります。ダルシマーは、表面板にあるサウンドホールから覗き込むと確認することができます。

●手順(オンラインで登録する場合) こちらのページにアクセスしてください。
以下のスクリーンショットを参考に書き進めてください。
 
●手順(郵送で登録する場合)

購入時のハープケースに封筒が入っており、中にWarrantyと書かれた白い紙がありますので、以下の写真を参考に書き進めてください。
 
お送り先はこちらです。

3450 16th Ave W, Suite 200 Seattle, WA 98119 , UNITED STATES
※送料はご自身でご負担ください。
 
  • 友だち追加