現在、カートには商品がありません
カートの中を見る
ご利用ガイド お問合せ

ハープの各モデル:FH26


FHシリーズ
ダスティーの最高級ハープのFH シリーズは、総天然木で、5種類の木材から選べます。脚/スタンドと高級ケースが代金に含まれています。

FH26
概要
・26弦、 3½オクターブ
・天然木 5種類の木から選択
・ラブランドレバー (全)
・取り外しのできる4本の脚(代金に含まれる)
・高級ケース(代金に含まれる)

26弦、3½オクターブのこのハープは天然木の生み出す豊かな響きと甘く驚くほど力強い音色をしています。FH26は初心者にとっては素晴らしい音色のハープであり、熟練者にとっては高性能の持ち運び用ハープにもなります。小さなお子様も床にFH26を置いて小さな椅子に座れば、快適に演奏することができます。

FH26はダスティーの最高級クラスのハープで、サウンドボードの左右対称の木目模様や縁飾りなど細部にこだわった趣ある木工技術を特徴としています。代金にはデラックスなCD26のケース、ラブランドレバーのフルセット(オプションでカマックレバーに変更可)、特製チューニングレンチ、取り外しのできる4本の美しい脚を含んでいます。

脚の付け方はこの動画をご覧ください。
値段は木材の種類によって変わります。
代金にはCD26ケース、特製チューニングレンチ、脚を含んでいます。
輸出に関わる規定のため、現在ブビンガはアメリカ国内でのみ販売しています。

仕様
音域
・26弦
・3½オクターブ
・最低音 : 中央のCの1オクターブ下のC
・最高音 : 中央のCの2½オクターブ上のG


・中高音 : ナイロンの撚りのない弦
・低音 : ナイロンを芯にナイロンで巻いた弦

レバー
・ラブランドレバー(フルセット)
・カマックレバーはオプション

木材
・側面・背面・ネック(腕木)・ピラー(柱) : サペリ・ウォールナット・メイプル・チェリー・ブビンガ
・サウンドボード : マホガニー。表面には美しい硬材を左右対称になるように貼り、縁飾りを施している。

重さ
・サペリ : 約6.4㎏
・ウォールナット : 約5.9㎏
・メイプル : 約7.3㎏
・チェリー : 約6.8㎏
・ブビンガ : 約8.2㎏
・脚 : 約0.7㎏(本体にプラス)
・ケース : 約2.5㎏(本体にプラス)
注意:重さは使用する木材の密度によって、1㎏程度の誤差があります。

サイズ
・ハープ後部の高さ : 約88㎝
・ハープ前部の高さ : 約99㎝
・脚 : 約29㎝
・サウンドボックスの幅(一番厚いところで) : 約24㎝
・奥行 : 約55㎝

出典 Dusty Strings ホームページ

  • 友だち追加