現在、カートには商品がありません
カートの中を見る
ご利用ガイド お問合せ

よくあるご質問

「ティン・ホイッスルの選び方」

ご質問「ティン・ホイッスルの選び方:歯が弱いのですが、歯への負担はどのくらいのものでしょうか?」

ティン・ホイッスルはオーボエやフルートのように歯に当てて吹く構え方ではありませんので、歯への負担はほとんどないかと思います。

ご質問「ティン・ホイッスルの選び方:大量生産のものと職人の手作りのものどちらが初心者向けに適しているでしょうか? 」

ご予算が許すのであれば、Michael Burkeの楽器をおすすめします。
音程が取りやすく、音色が綺麗で、すぐに音楽を楽しむことができるからです。
息を吐く力が弱い方にはナロウボア(細い管)のものをおすすめしています。


ご質問「ティン・ホイッスルの選び方:田舎に住んでいる者なのでなかなかパブとかサークルに参加できないのですが、どのようにしたら仲間を作ることができるでしょうか?」

合奏する仲間をお探しでしたら、ご友人で音楽をしている方がいれば、練習をご一緒するように誘ってみてはいかがでしょうか。
例えば、フォーク歌手のギタリストとか、アマチュア・オーケストラのヴァイオリン弾きとか、吹奏楽団員のフルート吹きなど、地方でもいらっしゃるかと思います。
音楽をたしなむご友人がいなければ、当店の「ビギナーズ・セット」をご友人にプレゼントして、一緒に楽しむのも良いかもしれませんね。
 
 
  • 友だち追加