現在、カートには商品がありません
カートの中を見る
English / 中文

ポリシー「本気で普及させたいから」

手軽で楽しいティン・ホイッスルを、あらゆる方に楽しんで頂きたいと思っています。そのために、誰でも知っている曲でティン・ホイッスルの基礎が学べるCD付きのテキストを開発し、2013年に10,000冊を無料配布しはじめました。(無料配布は定数のため終了、寄付額選択制商品として継続販売中)

今後は、無料の楽譜と音源コーナーもさらに充実させて参ります。
不況でお給料が下がり続けるご時世ですが、お客様に余分なお金を負担させることなく、音楽の楽しみを最大に得ることができるよう、私たちも本気です。

● 末長く楽しんでいただきたいから

楽器を買って下さったお客様が、いつまでもケルト音楽を楽しんで頂けるようにサポートして参ります。レッスンビデオや教本の製作と販売、海外の教材や笛のCDの輸入販売など、商品をさらに充実させて参ります。

2018年より、「ケルトの笛屋さん公認アドバイザー」制度をスタートし、アイリッシュ・ハープ、ハンマーダルシマー、アコーディオンとコンサーティーナ、打楽器についてご不明なことがあればすぐにサポートできる体制をご用意しました。

また、今後はアイリッシュ・セッションや同好会の情報提供や、ケルトの笛の掲示板の設置も計画し、愛好家どうしが繋がる仕組みを提供して参ります。
hatao