現在、カートには商品がありません
カートの中を見る
ご利用ガイド お問合せ

打楽器についてのよくあるご質問

「バウロンの正しい構え方・持ち方を教えてください。」

質問「バウロンの正しい構え方・持ち方を教えてください。」

座って演奏するのが基本です。肘掛けのない椅子に浅めに腰掛け、両足を床につけます。右利きなら、ドラムを左太ももの上に立てるように(または少し自分の方へ傾けて)置きます。表面が体の真横を向くようにして、前に突き出しすぎないように。
左腕をドラムの裏に回し込み、胴体と左腕で優しく挟むように固定します。左手が皮の裏を自由に動けながら、ドラム自体がぐらつかないバランスを探してみてください。

 
  • 友だち追加