質問「バウロンの正しい構え方・持ち方を教えてください。」 座って演奏するのが基本です。肘掛けのない椅子に浅めに腰掛け、両足を床につけます。右利きなら、ドラムを左太ももの上に立てるように(または少し自分の方へ傾けて)置きます。表面が体の真横を向くようにして、前に突き出しすぎないように。 左腕をドラムの裏に回し込み、胴体と左腕で優しく挟むように固定します。左手が皮の裏を自由に動けながら、ドラム自体がぐらつかないバランスを探してみてください。
ストア 笛 弦楽器 打楽器 蛇腹楽器 練習 楽譜 ブログ コラム お店・実店舗について 京都 Feild店 東京店 Twitter Facebook Instagram LINE@ 友だち追加 公式YouTubeチャンネル お問い合せ