現在、カートには商品がありません
カートの中を見る
ご利用ガイド お問合せ

ケルトの笛屋さん・コミュニティフォーラム

# 9

#Tin Whistleが届いた!

ケルトの笛屋さん、待ちに待った TinWhistle, が今日、届きました。’ケルトの笛の本’ありがとうございました。一通り吹きました。
50余年振りに(リコーダー以来)吹くので音が良くない!が、早速、
OftInTheStillyNight,Carrickfergus,ThePartingGlass,の練習に入りました。
Hiro1932 2016/06/09 19:07
  • ティン・ホイッスル
  • Re: #Tin Whistleが届いた!

    12 hatao 2016/06/29 12:36
    hataoでございます。ありがとうございます!!
    これからも、末長くティン・ホイッスルをお楽しみください^^

返信を投稿

Email
Password
Forgot your password?
  • 友だち追加