現在、カートには商品がありません
カートの中を見る
ご利用ガイド お問合せ

ケルトの笛屋さん・コミュニティフォーラム

# 2

【解決済】 この楽器はティンホイッスルだと思うのですが…

こんばんは。ティンホイッスルを練習し始めました。北海道の田中です。さて、私がこの楽器に興味をもったのは、この動画がきっかけなのですが、この曲のメインの楽器はティンホイッスルと思っています。疑問なのですが、この音は何管の音になりますか?分かる方がおられれば教えていただきたいのですが…よろしくお願いします。https://www.youtube.com/watch?v=hIc9AfNqIwQ
2016/01/12 22:04
  • ティン・ホイッスル
  • ベストアンサー Re: この楽器はティンホイッスルだと思うのですが…

    3 hatao 2016/01/21 21:13
    こんにちは!返信が遅れてごめんなさい。これは、G管の笛ですね!
    このタイプの笛でG管というのは初めて見ました。ですので、メーカーは存じません。この奏者はどんな方なのですか?豪華なライブですね!!

返信を投稿

このスレッドはすでに終了しておりますので、追加の投稿はできません。
  • 友だち追加