Loading
現在、カートには商品がありません
カートの中を見る

はじめに

店長は2017年6月9日から7月1日の間、ケルトの国をぶらりと巡る旅行に行って来ました。

ぼくは普段、ブログをこまめに書くような人ではないので、旅行記を書くといっても勝手がわからないんですが、とりあえずあったことを全部書いてみて、「この情報いる?」とか「そこもっと詳しく」とかいうお声をいただいたら、その都度改良していこうかなと、完成度25%ぐらいの状態で公開してしまおうと思っています。(だって書き方がわからないんだもの)

まず、旅行記とか言う前に、店長の旅行に対する基本スペックを少し説明させていただきます。

● そもそも旅慣れてない(10年ぶりの海外)
● 英語力は、自称レベル38/100
● アウトドアを楽しむ人ではない(家の中大好き)
● 引っ込み思案で度胸がない
● 諦めが早い
● お腹が異常に弱い
● ていうか全体的に体が弱い

なんてことだ、もう旅行記を書く人間としてアウトじゃないか。
本当にいいんだろうか。
もう全く自信がないですが、とりあえず書いてみます。

また、文章だけでみなさんの興味を引けるとも思えないので、旅行中に撮りだめた1秒ビデオや、セッションの様子のダイジェストビデオなんかも、一緒に公開しておきます。

コラムと違って、ダラダラ長くなると思いますし、きっとそんなに興味深くならないと思うので、ほんとトイレとか、仕事中の何もしたくない…モードの時にでも、軽い気持ちで読んでいただければと思います。(とにかくハードルを下げてください)

では、最後に今回の旅行のスケジュールをざっくり紹介しておきます。

6/9〜6/13
スコットランド エディンバラ滞在

6/13〜6/15
ノッティンガム滞在

6/15〜6/18
ロンドン滞在

6/18〜6/22
ウェールズ カーディフ滞在

6/22〜6/25
コーンウォール半島 プリマス滞在

6/26〜6/29
フランス ブルターニュ滞在

6/30
オランダ アムステルダム滞在