ケルトの笛屋さん輸入代行サービスのご感想

「ケルトの笛屋さん」では海外の楽器の輸入代行サービスを行っております。

日本では手に入らない珍しい楽器や日本に代理店のない楽器でも、確実にお手元にお届けします。

代金は輸入が成功してからの支払いですので安心してご注文できます。

今回はアメリカからコンサーティーナを輸入してさしあげたお客様からの感想をいただきましたので、ご紹介します。

今年、会社を定年退職したこともあり、かねてから憧れていたDuet Concertinaを海外から購入するにあたって、ケルトの笛屋さんの輸入代行を利用いたしました。

海外から楽器を購入するのは初めてのことで、英語もまったくわかりませんでしたが、メーカーさんとのやり取りはお任せで、輸入手続きなどの煩わしいことも一切なく、自分はただ待っているだけ……でした。

今回、コロナの影響もあってメーカーさんと連絡がとれなかったこともありましたが、『必ず楽器は届いてきますので、安心してください!』と確信に基づいたアドバイスをいただき、心強かったです。

また、海外への送金手続きについて、少しでも安い方法を利用してくださるなど、細やかな心配りもありがとうございました。お陰様で予算内に収まり、とても助かりました。

ケルトの笛屋さんの輸入代行のお陰で、英語の出来ない自分でも海外の楽器を購入するという夢を叶えることができました。

手元に届いた楽器は、永く丁寧に奏でていきたいと思います。本当に、どうもありがとうございました。

今回のお客様は、代金の見積もり、仕様についての質問とメーカーからの回答の翻訳、輸送状況の確認などをさせていただき、コロナウィルスで国際貨物が乱れる中、確実にお届けをすることができました。

当店ではこれまで輸入代行サービスによりハンマー・ダルシマー、ハープ、バグパイプ、中世楽器など多数を輸入した実績があります。

手数料の割合は商品価格に応じて代わり、高額な楽器ほど低い割合の手数料で輸入ができます。(例えば4万円の楽器は20%の手数料で8,000円、40万円の楽器は5%の手数料で2万円となります。)

輸入代行をするメリットや手数料についてはこちらをご覧ください。

輸入代行について

見積もりは無料です。

お気軽にお問い合わせください。